高田朝日うたコンで一輪車世界一の演技を披露?川中美幸と姉妹でコラボ?

うたコンで川中美幸さんとコラボする一輪車世界一は
高田朝日さんと、高田さんが所属する川崎渡田一輪車クラブ
の皆さんのようです。妹の七海さんとのペアも見られると思います!

生放送なので、どんな演技をされるのか、とっても気になるところ。

佐藤彩香さんが出演されると思っていましたが
どうやら川崎渡田一輪車クラブのメンバーが生出演されるようです。

となると、世界一となった高田朝日さんが出演されることが濃厚です。

川中美幸さんの二輪草とのコラボなので、おそらく
ペア部門で世界一となった二人が登場すると思います。

二輪草ですから~

その二人は、高田朝日・七海ペア(姉妹)です!

Sponsored Link

高田朝日さんの一輪車パフォーマンスについて

高田朝日さん出演されました(たぶん)↑↑

日本体育大学入学式でも、そのパフォーマンスを披露されています。

それも、入学式にです。素晴らしい!!

Sponsored Link

川崎渡田一輪車クラブのメンバー

圧巻の演技があります↓↓

素晴らしいの一言ですね!

 

インスタグラムにもメンバーの様子が掲載されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

発表会の告知 川崎渡田一輪車クラブ さんの 一輪車演技発表会が行われます。 ◎2/17(日) ◎川崎市立田島小学校 体育館 ◎15:00 受付開始 15:30 開演 となっております。 ✩今年度の全日本大会や 国際大会に出場させていただいた演技 発表会用に新たに子供達が作り上げた演技を披露します。 たくさんの方々への感謝を込めて、 精一杯演技させていただきます。 ※体育館は寒いため防寒を ※土足厳禁なので内履きを持参でよろしくお願いします。 なお、会場には駐車場がありませんので 車でお越しの方は 近くのパーキングをお使いください。 お時間ありましたら、足を運んでみてください☺☺ 素敵な発表会になりますように🌼 ⚠写真お借りしました。

@ unicycle___がシェアした投稿 –

高田朝日さんのプロフィール

カワイイですね。
生年月日・・1999年5月7日
年齢・・20歳(2019年9月現在)
出身地・・静岡県藤枝市

↓↓は、2018年12月現在の情報です~!

身長・・157cm
体重・・49kg

ちょっと情報少ないですが~!

一輪車を始めたきっかけ

一輪車を始めたのは、小学3年生の時。

きっかけは、妹(七海さん)が楽しそうに一輪車に乗っていたからとのことです。

所属

UC藤枝・・小学生時代から所属しています。日体大進学を機に
川崎市内の一輪車クラブ(川崎渡田一輪車クラブ)に所属されています。

学歴

大学・・2018年に日本体育大学に進学されています。

どんな世界記録を持っているのか?

世界一輪車大会のトラックレース部門で優勝(4連覇されています。)

演技部門では、妹の七海さんと二人でペアを組んで世界一!

実際の記録(国際一輪車連盟公認)

  • 100m・・13秒257
  • 400メートル・・57秒625
  • フルマラソン・・1時間47分18秒

これらの世界記録保持者(2018年12月現在)

16年には、国際一輪車連盟公認記録を上回る
100m:12秒80の日本記録を叩き出されています。

一輪車で優勝したときの動画がアップされています。↓↓

素晴らしい演技です!

一輪車を始めるならこれ!

ここまで、華麗な演技をみせられたら乗ってみたくなりますね~!

初心者は、ヘルメット着用ですよ~!

防災用のたためるヘルメットでもOKかも!

心配な方は、もっと頑丈なものを選んでください(^_^;)

やっぱり自転車用ですね~!

川中美幸さんの二輪草とコラボ?

とりあえず~~

うたコンで歌われる二輪草は、これです。

 

 

Sponsored Link